カンペール(CAMPER))..2

これはひとめで..

黒を着るときにいいかも..
親族でない場合のお式に参列するときなどにつかえるかな..
と思って、お店ではかせてもらっていたときに..
靴のうら..靴底が..  き・い・ろ 

これじゃー..ちょっとあかんかなー..
と思いつつも、この靴は材質がカーフとヌバック というところは家で気づいたけど..

とゴムでできていて..
靴底をつつむような感じの部分がゴムのような材質..

あーこれなら雨の日もいいなー..
と思って、お店を出てから数歩でUターン、
「これください」と言おうとして、

え、、、靴のなか あ・か やんー..


そう、そのときまでそっちは気づいてなかったんですよね..
こういうことがわりとよくあります..(^^;)

お店の方にも聞いたりして..
ほんのすこし迷ったんですけど..

もともと、マルチカラー的なものがすっごくすきなわたし..
喪のときは「靴をぬがないお式」に参列するときにだけやったら..
ほかでも、これは使える..
などなどいろいろ自分に言い訳しつつ..

結局買ってしまいました..(^.^)

 

 最初の思いとはちがってしまったところもあるものの、
最後はふだんに使ってもいいわ的になっていて..
靴底があんがいいちばん気に入ってたりします..(^^;)

Camper 

 

 

 

 

 

はやいもので、もう2月になりました。
今年は兵庫県南部地震(阪神・淡路大震災)から20年..

もう、そんなにたったんですね..
大阪でもすごい地鳴りと大きな揺れを感じたのを今でも覚えています。

こうして、ふだんの日々の生活をおくれるしあわせを、
忘れてはいけないとほんとうに思います。

そして戦後70年..

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA