ユニクロ(UNIQLO)..9 ブロックテック

またー..(-_-;)

ほんま、、ユニクロばっかりやけど..
ほんとはこれが買いたかったのもあってユニクロに行った。

無地はよく見るけど、この黒紺のツートンがほしくて、
前にオンラインで見たときから、いいなー..とは思ってて..
なんか「黒」と「紺」を合わせるのは相手がデニムでないとむずかしいと
ずっと思ってたのに、
これはほんといがいなほどええやんーーッ

という感じ..
夏に買った一重ものと同じデザインの裏フリース版..
一重ものは少しさむいぐらいならそのまま着ていられたし、中や外に
ダウンベストを着れば、けっこう

長期間着れる。真冬でもインナーには重宝しそー..

まーちょっとポケットは小さめで落ちそうな感じはあったりするけど..(笑)
ヒートテックのシャツはさいきんはあんまり着てないのに..デザインが
かわいかったので、
こんなに買ってしまった..

やっぱ、出先だと、暖房のかげんとかで暑かったり寒かったりするから、
なんとなく、肌にふれるところはブレスサーモがやっぱりすき..

まーうちで着るからええわ..とは思うものの..

あーーーー..ことしももう終わるのに..また、もっと自分のもの整理しないとあかんのに..

来年こそ、ものを減らして、片づける.. 

ふーーーー..みなさま、よいお年を

お迎えください。

受験生のみんなが風邪などひきませんよーに..

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA