sinacova..11

ひさびさー..(^^;)

こないだのノースフェイスのうす手のコート..
けっこうてか、すごく気に入って、やっぱりああいうのべんり..(^.^)
と思ってたら、こんどは「ポリエステル」
どうりで、ちょっとつやつや..(笑)..してる。

でも、なかなか色めがよかったのと、シナコバらしからぬ、
めだたぬ刺繍がよかった。(笑)..

デニムにも白のパンツにもきれいで、まー雨にも強いか..(笑)
「どっちやねん」と言われたら、やっぱり「ナイロン」がすきかなとは
思うけど、まーなんていうか、冬場から「うすくてかるい」のさがしてた。

そー、中に「うす手のダウンのついた、ナイロン素材のコート」
なんどか試着させてもらったりしたけど、どーも、うでの部分が
太めだったのと、インナーが高機能素材とやらでダウンじゃなかった
ところとか.. 他はすごく気に入ってたけど、まー高機能素材って
いうのはいいっていうのはわかってたものの..
そでが太いのが..(-_-;) ちょっと..

そこのサイズがOKやったら買ってたなーー..
それでも、これはほんとに色がいい..(^.^)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA