CHUMS..3

こないだせっかくシニアグラスを新調したので..

めがねストラップも新しいのに替えてみた。

それで予備が手うすになったこともあったけど..

今日ひさしぶりに梅田に行ったら、なんかBEAMSがCHUMSとコラボしてた..笑笑

地味めの色がどれもきれいだったんで、買ってきた。

今日はなんか..

こんなんも買って..チャムス三昧..笑

夏場はやっぱり「ハリスツイード(Harris Tweed)」

は暑苦しいから、そのへんにあるのに入れていってたけど..

これはけっこうかわいいし..

なかにめがねふきが固定されている..

これはどーなんかよくわからんけど..笑

ずっと休みなしで働いてたから..ひさしぶりに楽しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA