Wpc.スーパーエアライトアンブレラ76gという折り畳み傘

仕事のかばんにはいつも折り畳み傘を入れている。仕事のときは2つヒューズボックスを併用している。どちらにも同じカサの柄違いを入れていた。なのに..一つのかばんの方のがなくなった。(;_;)



これがハス..

HUS Smart Duo(ハス)..もう長いこと使ってた。けっこう気に入ってた。サイズも小さくて、そのわりに、まーまーじょうぶ。笑 駅からならまーいっか程度のサイズ、外側のポケットに入れていた。ぬれたまま入れておけるように使っていたタラスブルバのも気に入ってたのに..なぜか見つからない。

使っていたのはこれの色ちがい..黄色..ビシャビシャになっていても、これに放り込めば他のはぬれない。笑

まーまー、もう一つの方も古くはなっていたから、ちょうどよかったのかもしれないけど..husのものは以前はよく見かけたけど、今回は店頭で見つけられなかった。とにかく「軽い」ものにしようと思ってさがした。

「軽い」だけじゃなくて「細い」のだ..笑

ただ..ちょっと「長い」笑 なんかHUS(ハス)は短かった。笑 もう少し短いサイズのものもあったけど..あんまり小さくても..と思って55cmを選んだ。お店の方に「これ、こんなに細くて大丈夫ですか?」と聞いたときに「暴風雨とかのときはダメですけど..」的な答えだった。

 開いたところ..これってなんかふつうの傘と形がちがう?!..笑笑 いま気づいた。

こないだ初めて使ったときに、確かに風が吹くとおっツーみたいなときもあったけど、駅からだけなのでまーいっか。とは思ってる。ただ、HUSの方がたたみやすい。笑 細いからきれいにたたまないと..袋に入らない。笑

色ちがいで2本買った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA