P.C.P.O. WATCH

Porter(吉田カバン)、Club King、ORIENTのトリプルコラボモデル とのことだった。ポーターしか知らんねんけど..笑

 このベルトの素材はポーターでよくある小物やバッグのものと同じ..?!ナイロンツイル
(ポリエステル綿ボンディング加工)というものかと思う。この素材はけっこうすきで、よく子どもたちの財布カードケースなんかに買ったりしていた。

実際の時計本体はけっこう小さい。笑

まーこの時計はいつも見えない。笑 つけて出てもめくってまで時間を見ることない。素材的にも冬向きかなー..と思ったりしたけど、セーターの上だったり、ロンTに アームウォーマー、そしてダウンやジャケット着る。どーやって見る..?! 笑

けっこう古いものみたい。けど..これは知らんかったなー。

正直、冬の間はつけて出て、わざわざこの時計で時間を見たことない。笑 けどつけて出る。んー--、これからか。ロンTの上につけてるだけなら使えるかもな。それでもこれ自体、すごく気に入ってる。すきなものノート入り(まー入らんのはここにはないに等しいし..ナンバリングはもうやめた)決定..笑笑 見てなくても時計を忘れた日はすごく取りに戻りたくなる。

これはデザインなんか..理由があるもんなんか..んー---?!

とそんなこと思いつつ、このかぶせの部分がなかったらきっと買ってない。と思ってる。笑「なんでこーなってんねんやろ?!」と思いはしても、そこがすきていうのけっこうある。


これのネイビーがちょっとよかったりする。笑笑



ocnは専用アプリつかわないで電話使ってもOCN電話として使えるとこがいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA