PEUGEOT(プジョー)..3

PEUGEOT(プジョー)のハンドルのグリップがかなり劣化
してたので、一昨日、夫と一緒に出かけたときに購入してきました。
ほんとはタイヤの黄色に合わせて黄色いがいいなーと思ってた
んですが、なかったので、これにしました。
ちょっとチグハグやなー..と思ってたんですが、元のグリップが
黒い発泡スチロールに薄いシートのようなものを巻いてある
という形状のものだったので、その薄いシートがクルクル回り、
滑って抜けそうになっていたのがずっと気になっていたので..

タイヤの黄色は普通にはあまり目立たないので
(そこさえ目をつぶれば)、サドルのところにつけた赤い
チェーンキーと色が合っていてかわいくなりました..(^-^;)
右側はチェンジがついているので、少し切って加工してあります。
(夫が全部してくれました.. f(^_^;))
「今度タイヤを変えるときは赤かネイビーにしよっと..」思っています。
サドルも傷んではきているんですが..このサドルはすごく気に入ってて..
これ以上気に入ったものが見つかるかどうか..
同じものはもー手に入りません..( ;∀;)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA