ゼブラプレフィール..SARASA

久しぶりに梅田に行って、今度はゼブラプレフィールに使える
SARASAの替えインクを買ってみた。
4本はサラサの0.5で赤・青・緑と黒を選んで、残りは0.5の
シャープペンシルの軸をセットすることにした。

サラサ(SARASA)というボールペンは自分のものとしては
もってない。だれかに借りたり、教室に置いてあったりしたの
を使ったことはある。そのたびに「これ書きやすいな」とは
思ってた。なんかこーいうのが多いけど..笑 

なんかこれとフリクションがあれば、もう他はなくても
いけるんじゃ..みたいにもなってきた。笑
といっても、フリクションのマーカーやらサインペンやらがいるから..笑
ペンケースだけで大荷物..笑笑
プレフィールのこの5色用はノックは共通になっているけど、
リフィルを選ぶのにメインのレバーみたいなのがある。笑

ここは、やっぱり一番よく使いそうなものにするんか..?!
とか思って、いろいろ差し替えてたときに思ったけど、
これってリフィルをいれるときにパチンていうか、なんと
いうか、とにかく「きっちり入りましたー」みたいな音がする。

梅田のヨドバシカメラの文房具売り場でリフィルを買ってきたけど、
すごくすみっコの方に置いてあって、なかなか見つからず..(-_-;)
もともともうすぐ廃盤かー..って感じもしてたから、本体も2本買った
というところはあるけど..

まーたしかに大人向けじゃないかもしれんけど..
けっこう気に入ってんけどー..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA