Marmot


 プジョーのおともの紹介です。
これは、プジョーがうちに来るよりずっと前に購入したものです。
色もデザインもすごく気に入ってます..
普段は使うことはありません、自転車のときでも色が色なのでウエアを選ぶというところはあるんですけど..f(^_^;)
同じような色の手袋も欲しいな..なんて、そんなことしたらもっとウエアが限られてしまいますかね..(自転車に乗ることが目的のときはま..いいか..)

これはアメリカの「マーモット」というブランド(中心はウエアですが)のバッグです。
少し遠出するときにはいつも愛用しています。大きなヒップバッグといった感じの形です、ショルダーがかなり長め(もちろん調節はできます)なので、斜めがけしてバッグをヒップに沿わせて使うんですが、しっかりしたウエストベルトがついているので、乗っているときも歩いているときも荷物の重さをあまり感じません。いろいろなサイズのポケットが外側にも内側にもついていて、小物類の振り分けにも便利です。サイドのメッシュポケットもペットボトルや折りたたみの傘や雑誌なんかを差し込んだときに口を絞ることができます。

5年くらい前に何度か仕事で使ったことがあるんですが、そのとき中学生にバッグのロゴを「それモルモットー?!」と言われて「(あほかー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!)、これはマーモットや」みたいなこと言ったんですが..(最近になって夫が言うには..)なんか..由来はたいして違わなかったような..(-.-;)
ただ仕事には、A4ファイルの角が厳しいサイズなので、ちょっと無理がありました。

裏側はこんな感じです..。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA