今日は..


夫のくつです。
「KEEN」のCortinaa Midと箱に書いてありました..(^-^;)。
こないだL.L.Beanでほしそうにはいてみたりしていましたが..昨日購入してきました。
レディスのものをはいてみましたが、確かに靴底が反り返るみたいな感じで足の裏にすごくフィットするような気がしました。足によさそう..という感じの靴です。靴紐の間隔が広い(?!)というか..すごく幅が広い代わりに足がとても小さく見える靴です。ヌバックで..きれいなキャメルです。
ウォータープルーフなんですが、これはいいです..少々の雨では足元が気持ち悪くなりませんから..今年に入って購入した靴がそうだったんですが..初め知らなくて..f(^_^;)でも..ある日ふと、なんかあんなに降ってた中歩いてきたのに靴下ぬれてない?!と思ったんです..そしたら靴にそう書いてあって..
これウォータープルーフやで!!!」
「そうや」
「…」
夫が選んでくれたんですが..知っていて選んだんですね..(-.-;) 。
だいたい自分の知っていることはみんな知っていると思っています..。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA