P901iTV


 やっと購入できました(^.^)。
発売初日に「今行けば買える」というのがわかってたんですが..そのときはまだ
もう少しP900iVを使っていたかったので..決心がつかなかったんです。
それでも、一週間ほどして「やっぱり買うとこ」と思ったときには、もうどこにもありませんでした。最初は「店にあれば..でいいや」と思って予約もしていなかったんですが..だんだんどこも予約も取れなくなって..。
先月次男がSH902iに機種変更したときに、ちょうどそこのお店は予約できる(キャンセルも可能)ということでしたので、「どーせあかんやろけど..」程度で予約してきました。そしたら、金曜日に電話があって..!(^^)!。
長い長いテスト対策のごほうびー..だと言い聞かせて..バイクを走らせました。

うわさでは聞いていましたが..ほんとにきれいな映像です。
もともとは「テレビ」はとくに購入理由ではありませんでした..900iVの後継機というのと「白」がすごくきれいな色だったので、FUNNYのビーズのストラップにきれいなんじゃないかと思って欲しかったんです。

でも..ほんとにきれいに映るので..驚いています。
P900iVはオサイフケータイもないし、メールに着うたも設定できないし..(-.-;) とは思っていても、今でもすごく好きなので..ほんとはあの形体の後継機が欲しかったなーとは思っています。カメラやバーコードリーダーなんかはあの形の方が使いやすいと思いますし..。でも音はすごーくよくなったように思います(^^♪。
それになんというか、動作が軽い..サクサク感がかなり..今さら901もなーとは少し思ったんですが..。

ワールドカップに間に合ってしまいました..。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA