ITO-YA


こないだの..芯ホルダーと一緒に購入しました..。
あ、これ質感がいいなーと思って手に取ったら「ITO-YA」のロゴがあったので、「あーなるほど..」と思って赤とグレーを購入しました。白と黒もあったような..ボールペンもありました。ただ..ちょっと握りが細いので、私の手にはこの「STAEDTLER」の方がフイット感はいいですね..f (^-^;)。このSTAEDTLERは「この値段でええのーーー」っていう点もふくめてすごく気に入ってます..(^.^)。
このITO-YAモデルは、おしゃれですし..これとはちょっと違いますけど..普段使いとして比べてしまうとその点ではそれなりです..。

これも最近見つけたお気に入りです..。夫や息子たちは赤・黒・シャープの複合ペンを使います..一般的な価格帯のものですが..今までみたものは全て油性インクのボールペンだったので..私は使ってなかったんです..(もちろんロットリング3in1は別です..)。けど、これ(Pentel Hybrid TECHNICA)は水性インクで..初めて見つけたときは「おお~..これはいい..」とついつい3本も買ってしまいました..(^.^)。もっとペン先の細いものがあれば言うことないんですけど..PILOTのHI-TECの芯とか..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA