CERRUTI(チェルッティ)


先日購入しました..。このFUNNYとはほとんど同じようなデザインですが、かなりやわらかい素材です..。ジーンズはすそを直してもらうと、雰囲気が大きく変わってしまうというか..もともとのすそのようにはなりませんよね..それはきらいなんです..^_^; 結構切らずにはけるものが多かったんですが、最近購入したものに少しだけヒールがあるときれいにはける(←というかそのままじゃひきずる..(-.-;) ..)よな..というものがいくつかあって..。冬場はブーツではいてたんですが..もうブーツも少し..と思ってさがしてたんです..。

ついでに同じような色のベルトをラコステで見つけたので..購入しました。これからベルトが目立つしな..と思ってたんですけど..なんか寒いですよね..最近は^_^;..。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA