GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E

Galaxy Note..その3

いっしょにドコモの「家族セット割」でギャラクシータブ
を買った夫..「iPhoneの方が品がある」
といいながらも、釣りに行くことも多い夫は、
つながらんからなー.. といい..
(まーじっさいは、大阪市内のうちの犬の散歩に行く
ときに、radikoが切れるのがとくに気に入らないみたいで..)

「どこでもつながるタブレットがほしかってん」
と言ってこれに決めました。

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E
家のなかでは重宝するような気がします..
ワンセグもあるし..

研修やセミナーのときに使いたいというのが最大の目的
らしいので、いいとは思うんですけど..ふだんは..
「ちいさなテレビ」状態..
録画もできて、すごくべんりですけど..ぜんぶwifiで  、、

やっぱりこれ..
サイズ的にはほんと持ち歩けるめいっぱいのサイズでは
ないでしょうか..
電話がメインの方には少しなにかもしれませんけど..
サイズもふくめて..これがほしくて機種変更したので..
おもっていた以上ではあります..(^_^;)

こないだ、仕事の移動のあいだが少し空いたので、
近くのミスドでコーヒーをのんでいました。
そのときふと思いたって..ギャラクシーノートでiPhoneを
テザリングしたら..かんたんにつながって..
まーどちらかはパケホーダイ契約をやめる形にしないと
費用がかさむ
こーなるとドコモメインかな….

んーー..(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA