たけのこ..2

たけのこ..

菜の花..

新たまねぎ..

また今年も、岸和田でみずなす農家をやっている大学時代の友人が
送ってくれました

おいしさは写真にとるのがほんとにむずかしい..

けど..ほんとに「超」のつくおいしさです..

これは仕事に出かけるときのおにぎりです..。

ちょっとだけ飛び出しているのは「まつのはこんぶ」

これがまた..合います..。

うめぼしを入れるのも好きですけど..今回はちょうどいただきものが

ありました。

うす味のたけのこごはんなので..

にぎりこぶしくらいのサイズなんですけど..

たけのこの方が多いやんッていうくらい入っています..(^_^;)

それで..今晩は、さいごのたけのこご飯をたいたので..

どうしてもこのボリュームになります..

いただきます..

 今日は夫は釣りに出かけて留守..ひとりごはん..富山のほたるいか….でっかいです。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA