とってもいい香りのせっけんです..(^.^)
ロクシタン(L’OCCITANE )ボンメールソープ
いつも使っていたオリーブオイルの石鹸
これも長いあいだすごく気に入って使ってました。
もちろん今もこのせっけんは大好きなもののひとつです。
でも..ちょっとだけ気になっていたせっけんがありましたので..
オリーブオイルのせっけん必須の次男がひとりで暮らしていることもあり..
ためしにこのセットを使ってみることにしました。
最初に使ったのはラベンダー..のソープ..あわだてているときの香りが
とってもよかったです..
![]() |
【ロクシタン】 ボンメールソープラベンダー 125g [ヘルスケア&ケア用品] |
クリエーター情報なし | |
L’OCCITANE |
むかしは母がインナー類の引き出しにいい香りのせっけんを
しのばせてくれていました。
ひとつはそうしておこうと思っています。
それにはワイルドローズ(ピンク)がいいでしょうか..
![]() |
【ロクシタン】 ボンメールソープワイルドローズ 125g [ヘルスケア&ケア用品] |
クリエーター情報なし | |
L’OCCITANE |
GWが終わりました..
あれからもういいちど梅田には行きましたが..
グランフロントは前を通っただけです..(-_-;)
人の少なそうなところを..と思ったものの..
どこもすごい人でした。
そー..なにもそんなときに梅田に行くことないのに..
と思いつつも、たいがい「梅田」なので..
行くとこないんですよね..いざとなると..
さー中間テスト、修学旅行、実力テストと新しい中3のシーズンがスタートします。
慣れていること..のはずなんですが、
昨年度の1年間は1.2年生を担当しなかったので..
とくに地理は2年ぶり..
テスト対策をしていても、3年生にとってだいじなところはすぐに「ピン!」とくるんですけど..
2年生(地理)て..え、これいる? みたいなのが多い..
そうでした..おもいだしました..
中3の地理はおもしろいんですけど..
まーいいや。
お風呂入って..明日は早いッ
がんばろ
インフルエンザや風疹なんかもまだまだ注意が必要だとか..
健康第一でがんばりましょう..