Kaci(カチ) トートとリュックの2way

ひさびさに仕事のかばん..

けっこう愛用してきたFRANK DANIEL(フランクダニエル)..
荷物の出し入れはトートバッグの方がかんたんで楽..
ではあるものの..なんとなく身体の片側だけで重めの荷物を
もつことを身体が負担に感じてる..
両肩で背負う方がらくな気がしている。あたりまえな話….

トートにもなってリュックにもなる..フランクダニエルみたいな
かばん、もうないかな..とぼんやり思っていたときに..

この「Cati」という知らないブランドのバッグを見つけて..
あー..これいいなー、本体軽そーやし..と思ってはいたものの、

そのときは買わずにいました。
でも..結局、この形(トートとリュックの2way)はあんまりないし..と

フランクダニエルは、片側にだけ手さげがついているので、
トートバッグとしての機能はほとんどありません。
が、上部のファスナーがないので、開閉がらくで、リュック
として背負ったときのシルエットがきれいです。

デザイン的にはやっぱりあっち(イタリアもの)がいいかな..
と思ってもいますが、、

なにぶん、これは本体の重さがほとんどありません。
それでいて、お店の方のお話では、かなり丈夫かつ防水 
ということ..

ショルダーとして片側にかけたときに違和感なく持てる
ところは気に入りました。あとは色..がよかったです。

 

 

 

 

明日から講習会の後半が始まります。

暑いけど..がんばろ..  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA