FITS..sock co. メリノウール ソックス

フィッツ メリノウール ソックス..です(^.^)

先日、夫にベージュをもらったフィッツ(FITS)の
ソックス..
こっちは画像を撮り忘れてしまいました..

寒い日はくつしたを2枚はいていたりするのを見て..
かわいそうに思ったのか..

また、EXPEDITION BOOTというさらにあったかそーな
ソックスをくれました。

おもわず笑ってしまうようなくつしたのうしろすがた..
ほんとは、これがいちばん気に入ってたりします..

これは「高品質なニュージーランド・メリノウールを使い、
非常にソフトで今までにない、全ての方の足に合うフィット
感が最大の特徴です。」と書いてある通り、すごく
あたたかいだけでなく、土踏まずや足首にも
みょうにピッタリフィットします..

フィット感が気になる方にはとてもいい感じだと思います。
わたしは、「とくにフイットしないといや」ということはなく..

ルーズな感じのものでもあったかければ..そこは 

外出中、足がつめたいな..と思うことのないソックスの
一つです..このソックスは名前にあるようにブーツ用

4月から9月以外はブーツをはいてるので、1年の半分は
ブーツをはいている。
かもしれない..わたしとしては、この「EXPEDITION BOOT」の名前にもひかれました。

これは、こないだ手に入れたペコスブーツっぽいもの..
LA BOTTE GARDIANE(ラボッタガルディエーヌ)という名前のフランスのブーツ

このうしろがわについているマークと質感が結構気に入りました。
長さはびみょうなので、このソックスでは短いんですけど..
なんか湿地ではくようのソールみたいで、雨に強いみたいなので、

長靴としても重宝しそうです..

手に入れたときのこの状態もすきだったんですけど、
夫が全部パンツにつくで..というので、

きれいにみがきあげました..

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA