RALPH LAUREN..42 カーゴパンツ大きなポケット

購入は少し前やけど、このポケットが気に入って即決..笑
まーセールやけど、一応RRL..笑 まー支払いは夫やけど..笑笑

カーゴパンツ」ばっかりやけど..笑
やっぱり仕事のときは便利さにかなわない。
それに、これはふだん28インチで買うものよりかなりまた下が
短かった..笑笑

すそは切りたくない派で、ほとんどの場合、
「折る」ですませてきたけど、最近、
古いパンツで気に入ってるもののすそを
カットしたものが何本かある。そしたら、
長かった「髪」をカットしたみたいにすごく
軽くて、いろんな面でバランスがよくなった。

おさるヒップ
ラルフローレンのカーゴはけっこうここで
ヒットする。笑

子どもじゃないけど..「紺」のパンツには真っ先に「白」を
合わせたくなる。
秋口ならグレーのロンTかニットに黄色圧縮ウールのマフラー..
んーやっぱりロンTもニットも白、コートは黄色のゴム引き
(ハンコック)..マフラーにグレーでいいや。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA