Amb(エーエムビー)パイソン

いつもメンズのビジネスシューズを買っている
某百貨店の紳士靴売り場..
子どもらだけではなく、自分のものも買ったりしている。
そー38や39ならいける。笑 スニーカーハイカットモデル..

これは昨年..?! いやその前の年くらいから見ていた
よーな気もする。Ambのパイソン、へびの革のスニーカー..
ZUKやスマホのケースでは見たことがあったパイソン。
そっちで買いたいなと思ったことはあった。笑
これはなんか型押しではないよーな気もするけど..
福袋の売れ残り(笑)みたいで、かなりお安くなっていた。

こーするとよくわかるけど、たしかに右は焼けてる。笑
送ってもらった靴が届く前に担当の方から電話があって、
「あれは左右で少し色がちがっていることを言い忘れました。
御覧になった上で返品も受け付けますので..」みたいなことだった。
あーそういえば、試したのは右足(こっちだけ大きいから)
だけだった気がする。焼けてる右だけ見てる分には何も
思わなかったけど..笑笑

真っ白な左と比べるとたしかに..笑
けど、べつにいい。どのみち仕事やふだんに使う。
だれもみてない。
親切な担当の方ありがとうございます。
あの紳士靴売り場では、何足買ったかわからないくらい買ってる。笑
わたしの友の会の記録(があるとすれば..)
靴ばっかり のはず..笑笑
けっこういい靴が多かった。なのに..
値段はたいてい定番の10800円..だったりする。笑
なんで写真に残しておかなかったんか..今思えばざんねん。

年末に買ったロックポートの3足は、お正月にもち帰った。
上の2足はうちに保管してある。笑
相性のいい百貨店..
これはやっぱりあると思う。
規模自体はそれほどではなくても、行けば必ず
ほしいものがある。みたいな..
仕入れの方との趣味が合う。みたいな..笑

いちばんのお気に入り
パラブーツエムロードは紳士靴売り場じゃなかったけど..

いろんな部分がすきなお店です。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA