Amb(エーエムビー)ネイビースエード

 またAmb..そう福袋の売れ残り2..笑
きれいな濃紺..んー濃はつかないかな。

こないだのパイソンを履いてみたら、けっこうよかったので、
そのとき残っていたこのネイビーも後日買うことにした。
スエードの紺なので、もっとも一般的(ぶなん)..笑
このタイプのスリッポンというか、スニーカー
あんまり履いたことはないけど..
着脱が楽なことはたしか。笑 
まー仕事のときに座敷にあがるというわけじゃないけど..笑

スエードというだけで、冬でもはきやすい。
浅いけど、ソックスまで浅いのは寒すぎてむり。笑
靴下に隠れた足首のレグウォーマーがめだつけど..
まっいっか。笑笑


も整理しないと..笑
気に入って買ったものばかりではあるけど..
たしかにすごく好きだけど履く機会はない。というのもある..
まー履く機会は限られていても置いておかないといけない
ものもある。けど..

きれいなネイビーだと思う。
クッション性もある。なのでけっこうあったかい
そーどれもなにかしら気に入ったとこがある..笑

それにしても..近年は楽な靴やサンダル
ばっかり..笑 ちゃんとしてるの
エムロードしかない。笑

こっちはレディス..
かわいい。
売り場がちがうな。笑