BlackBerryPassport-OneDriveにアクセスできません….( ;∀;)( ;∀;)

 一週間ほど前から、BlackBerryPassportから
OneDriveにアクセスできなくなった。
ふつうに撮ったら正方形..笑
みたいな写真がすきでBlackBerryPassport
写真を撮っていることも多かった。
もともとLINEは入れてない。
というよりAndoroidのアプリを使えるようには
設定してなかったし..

そして2か月ほど前にBlackBerryPassportは
BlackBerryIDの機能を失った..( ;∀;)
それでもOneDriveEvernoteDejaOfficeがあれば
問題ないか..と思っていた。なのに..(;_;)

これじゃ、すんごくもんだいある。笑
再起動はもちろん、ログアウトしたり他のアカウントで
ログインもしてみた。けどアクセスできない….
再インストールはBlackBerryIDの機能がないから
できない。はず..(;_;)

BlackBerryPassportアプリのヘルプを
MADOSMAQ601の翻訳アプリで翻訳したら
こんな感じ..

あーあ..(;_;) BlackBerryPassportあきらめるしかないか。
と思いながら検索してたら..
こんなサイトが見つかった。
ロシア..?! よくわからないけど..7742円でBlackBerryPassport
へのフルアクセスを復活させてくれる..?!
いやいや..送らんけど。
みたいな..笑
前に検索したときはこんなサイトは見つけられなかったよーな..


きっとアプリの更新ができてないから。
なんじゃないか..とは思ったりしてる。(;_;)
ほんと..なんか方法ないんかな..

“BlackBerryPassport-OneDriveにアクセスできません….( ;∀;)( ;∀;)” への2件の返信

  1. はじめまして。ボクもBlackberrypassport使ってて同じ現象に陥ってます(;_;)
    key2にするかPrivにするか….悩んでます。
    でもこれ結構モテるんですよね 笑

    ほんとイイ相棒だったんですけど

    1. はじめまして。コメントありがとうございます。
      BlackBerryPassportはカッコいいですから..笑
      どこでお使いになっても目を引くのだと思います。

      わたしも今は実質使っていません..(;_;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA