パラブーツルビー(Paraboot RUBIS)

 年明けに靴を買った。(^^;)
けどこんどのはAmbのスニーカーとはちがう。笑 
夫が買ってくれた。 パラブーツルビー(Paraboot  RUBIS) 読み方はこれでいいんか?!
やっぱり決めては「キルト」 笑 色もよかった。

エムロード( EMERAUD )でサイズはわかってたから..今回も「いける」というのはわかってた。 エムロード( EMERAUD ) を履いてみて、ピッタリのサイズをはく気もちよさがわかったよーな気がする。笑 あたりまえ..なのかもしれないけど..なんというか、
もともと大きめ買ったりすることもある。てとこではあるけど..笑

そういうのではなくて..なんというか、ほんとにピッタリ足に沿ううす手のソックスでないときついところがあるくらいなのだけれど、ぴったりなのに、長い時間歩いてもなんの違和感もない。

RUBIS これはストラップをはずさなくてもはける。はきぐちは ストラップがダブルEMERAUDより広い。はず..笑

やっぱりこの靴底がすき。
このラバーソールは..いい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA