夏場に外ではくサンダルをさがしていて、これを見つけた。まえにネットでみたときよりかなりのお買い得だった。たぶん色もサイズも「これしかない」てきなものだったからかな。
けど色もサイズもじぶん的にはぴったり。笑

「すごく軽い」てことは書いてあったけど、ほんとに軽い。笑 色も思った通りだったし、なかなかよかった。それにおどろいたのは、これなんか「かかとのクッションがすごくいい」全体的にうっすいサンダルな上にかかとのところはポッコリへこんでて、さらにうすくなってるのに、足を入れたらすぐに感じるクッションのよさ..んー

夏なんでやっぱり素足ではくことも多いけど、靴下がすきなんで、それに「足は冷やさない」タイプ..笑笑 留めるところは後ろより..笑 これは「ナロー」という巾狭めのタイプらしいけど、靴下はいてもだいじょうぶ。

室内用のスリッパとしても重宝しそうな気はする。お風呂洗うときや台所で濡れても平気やし。これいろんな色があるけど色によって値段がかなりちがってた。ほとんどサイズ切れしてたぽいけど..