フィラーレディレクション(Filare Direction)..ツイスト式サインペン..ゼブラ蛍光

年明けに店頭で初めてみた。ひとめぼれ。色違いいっぱいもってるけど..笑 その日は売り切れ、さすが。てゆーか、こんなん出てたん全然知らんかったけど。白、後出しとかー..買いたいやん。笑 リフィルは共通、替え芯のピンクイエローだけ買って帰る。

フィラーレディレクション」今もすごい気に言ってて、もち歩いてるけど、重い。笑 
黒のインクはそれほどてゆーか、ほとんど使う機会がない。(:_;) 赤のインクはもうちょっとうすい色にしてほしい。と思ってた。

赤ボディに入ってるのは「黒」インクみたいやけど「赤」インク..黒ボディには蛍光イエロー

ラインマーカーがあったらええなーとは思ってた。それでひとまず「黒」ボディに蛍光イエローを入れた。フリクションならもう使いまくり。とか思ったりもしたけど..マーカーの黄色は消えなくても使うな..笑

」ボディはもってない。青のリフィルがあれば買ってたかも。笑笑

さすがにもういらんやろ。笑 と思って買うのやめよ。といったん店を出たけど結局買う。笑 「使わなくても買いたいペン」いや、「使わない」わけじゃない。けど..いやいや、やっぱり、好きなものつめこんだペンケース。やる気でるから。笑

シルバーと「白」は今のところ温存..

これ ↓ も全部入れておくペンケース..と思ってるとこもあったけど..笑 そうせんでいいように、 ↑ フリクションボール3のセットがあんねんけど..笑笑 どんなにPCやスマホを使うことが増えても、「字を書く」のか、お気に入りの紙とペンを使うことなのか、そこにきれいな色を使うことなのか、わからんけど、やっぱり好き。笑

この缶もお気に入り。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA