RALPH LAUREN..13

お盆休みになんどか梅田に出ました..

なんか..
大阪駅周辺だけで終わってしまう..

あの阪急が遠い..
と感じる..なんて
まーメンズ館はすきなのではずせないんですけど..
前はよく行っていたハービスやロフト周辺(Nu茶屋町..あたり)まで..このお盆休みは足を伸ばしませんでした..
JRを出たら大丸やんーーーーーーーー

大丸にとってはほんと..便利になりましたよね..
ルクアにもなんどか行ってみましたけど..
まー百貨店だいすきのわたしにすればイーマと似た感じ..
みている分にはまーまー楽しい..

それでも伊勢丹には行ったことがありませんでした..
先におともだちと行ってきたうちの母が言うには..
「売り場の方々がとてもスラッとしていておしゃれな感じで東京やんっという感じになってる..」
という伊勢丹に夫とふたりで..初めて行ってみました。

中央に上下のエスカレーターがどんッとあるので
いつものよーにエスカレータの周りをくるくるまわる
ことをしなくてもいい、通路が広い
のには感心しました..うーん見やすかったですね..

ひとりでもメンズに行くことは多いんですけど..
その日は夫も一緒だったので..とくに上の方の階をうろうろ..

ラルフローレンのショップでこれ買いました..。

こないだ夫が買ったハーフパンツもそうですけど..
「止血帯」がついている..
ことの多いラルフローレンのパンツ..

「最近は止血することなんてないですからね、くるくるっと巻いてポケットに入れておいたらいいですよ」

とお店の方が言っていたよーな..
「え..

と思ったんですけど..地震やいろんな災害があったりするから、
考えれば、つけておいてもいいんかしら..みたいな..

これはボーダーがあまりにきれいで..
サイズが大きかったんですけど..
まーしたのパンツもおおきいんで..
なんでもええか..みたいな組み合わせです..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA