RALPH LAUREN


やっと夏期講習が終わったので、今日は長男と梅田に行きました..。講習会のあいだ午前中に出て夜の11時まで帰れないという日も多かったので、食事の用意や何やらいろいろ頼ることが多かった長男への慰労もかねて..ランチと買い物です。東京の次男からも財布がこわれたけど買いに行ってる暇がないとがきてたので、二人分の財布を購入しました..子どもたちはとても物持ちがいいというか..長い間使います、だからいいものを購入しておいてもいいとは思いましたけど..「年相応」というのも大切なことだと思いますので..。

 これは、先日「Felisi」のウエストポーチを購入したときにRALPH LAURENで見つけて、「いいなー..」と思って見てました。今日寄ってみたら、お店の方が「最後の一つです」とおっしゃるので……購入してしまいました。このあいだはシルバーの「バングル」にもほしいなーと思うものがあったんですが..それはメンズものなのでどうしても大きすぎて落としてしまいそうだったので..。これも見てはいたんですが、2週間ほど前は、まだ暑くて、この革ひもをかけてみる気にならなかったんですけど..今日はほんとに涼しく感じるくらいのお天気でしたので..(^.^)。

 東京へ行ったときに「アメ横」で見つけたお店に行ったときから革ひもでつけるペンダントというか..白いTシャツなんか似合いそうなこういうアクセサリーっていいなー..とは思ってたんですが..子どもポイのはちょっと.. (^-^;)。これは革ひもの感じも、このくすんだシルバーもクロスの長さのバランスもとても気に入りました。いろいろなFUNNYデニムともよく合います..。夏休み、がんばった自分(←にしとこーー..)へのごほうびに..。

 うらには刻印です..。
それにしても..休みの日はあっというまに終わりますよね..(-.-;)。
明日は久々に大学時代の友人たちとの定例会(毎年お盆から今くらいまでに..)です..。二日酔いはあとの一日をよりあっというまにするので..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA