モンハン..2

あけましておめでとうございます。

Vitaではありません..(^_^;)
なんとなくANN(主人公)の動きが悪いなー..と思っていました..
ただ歩いているだけなのに、前に進まない..
自分がへたくそなだけかなー..とも思いつつも気になっていました..

そしたら30日の日に一緒に集会所に行ってくれた長男がさわっていて..

「これ、こわれてるわ」

というので..
ーーーーーーーーー
やっぱりーー..

「アナログパッドの調子が悪い」と思っていたのはほんとやってんなー..
と、それで同じように調子の悪かったプリンターを買いに夫と出かけて
31日に新しいPSPを買ってきてくれました..

やっと上位ーーーー

というところだったので、、、

ほんとは..
1.レッドブラック
2.ブロッサムピンク
3.ブライト・イエロー
それからパール・ホワイト

だったんですけどね..

まーいいかーーー

長男がちょっと集会所でいっしょに手伝ってくれたので..
キリンの防具ができて、上位の最初のクエストもラストのみ
なんですけど..
なんかリズムが狂うっていうか..楽しくないんですよね..

それに..なんていうか、この防具、一式かわいくないんですよねー
ガルルガのも「強いから」とすすめられて、たしかに強かったけど..
なんともかわいくない..「訓練所」で出会う武器や防具がほしくて
やってるところがあるんですよね..これって..

やっぱり、かわいいのを着て自力で倒していきたいーーーーー

みたいな、明日からは冬期講習の後半がはじまります..。

がんばろっ
ことしもよろしくお願いします..

ただ..こっち(1000)はすごく重くてしっかりしてるんですよね..
なんか新しいの(3000)はちょっとちゃっちい…
長男がいうには値段がちがう..あーなるほどね..

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA