BOEMOS(ボエモス)

久々に梅田阪急に行きました。

ただブーツのセールを見ておきたかった..

それだけなんですけど..
ブレスサーモ特集もやっていたので..それにも行きました..

すごい半端丈なんですが..
おもわず
「あーーーーーーーーこれええやんーーーー」
と思ってサイズをみたら37….

基本的にここにあるものは出ているだけ..
きっとそーだと思いつつ..お店の方に聞いてみたら、
「見てきます」
そのあいだに、いちおうはいてみて..
左はいけるのに、やっぱり右足でかっ..

まーしかたないわな..安なってるし
と思ってたら、お店の方が
「39はないんですけど38はありました」
と持参してくれました..

まーこれやったらいけるかな..
ぐらいの余裕があって..購入しました..

すきなもんありすぎ..
ブーツ..
ああ..
わかってるんですけど、サイドゴア..くろ..

阪急いくと..
だめなんですよね..

 

 

サイドゴアブーツがすき..笑