RALPH LAUREN..22

ヘリンボーンの地模様が入ってます。

これはふだんはあまり気になっていませんでした。
けど、このあいだセールに行ったら、メンズの28×30のパンツが
けっこう残っていたお店があって..
はいてみた..のは2着とも買いました..(-_-;)
このパンツは涼しかったんで、すそ巾が広いかな..と思ったものの、
丈はOK、すそ巾も少しは調節できるし、そく決めました。

夏場はやっぱり涼しいにこしたことがないので..
麻が少し入っているような感じにもみえる地模様です。

夏はデニムだと、いろんなところで白を合わせるしか..
涼しそうにみえない.. 芸がない..(-_-;)とは思いつつ..
それに..春夏もののパンツは、インナーやソックスで調節すれば
初冬でも真冬でもって(わたしの場合..)
感じですけど、冬ものはやっぱり夏には暑い….
ストレッチものも暑い…
コットン100、綿麻、麻、レーヨン..

これだと見ためも少しは涼しそう..

ほんとに..
あっつ
とおもわず口にしてしまう毎日..すずしいカッコがしたいけど..
なにかと制約のかかる年でもあり.. 笑
今シーズンは、あの紺のペイント&ダメージのチノパンツはけっこうはきました。
夫がこないだそれを買いました。
やっぱりほしかったんですね..笑


「家族ゲーム」は終わってしまいましたけど..(^_^;)


おそろいでは決してはきませんけどね..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA