RALPH LAUREN..23

ピンクは6月に..

ブルーは7月のセールを待って購入しました。
ほんとはこっちが「RALPH LAUREN..22」 です..(-_-;)
なかなか文章がしあがらず..

どちらも「白」を混ぜたような色に、ていねいにほどこされた
クラッシュ(ダメージ?!)加工がかわいくて..
春先から気になってはいたものの..色ちがいがけっこうあり..


やっぱりこのピンクがかわいかったので..さいしょにこれを買いました..(^.^)

どうしてもレディスのポロシャツよりもこっちに目が
いってしまいます。サイズ的には着丈がちょっと長いかな..
というときもありますが、XSだとまーまー..とくに
スリムフィットの分はOK

ポロシャツが仕事着みたいなものなので..数はそれなりに
ありますけど、夏場に着るものは、どうしてもだんだん..
色もあせるし..
まーそれでもけっこうたいせつに、長いあいだ着てはいます。

ピンクはこれが気に入ってたんですけど、レディスのわりに
着丈がながい..
長いのがいいときもあるんです。
このラコステは色がどれもよかったので、シリーズで4色も買いました..(^.^)
でも..バランスがわるいときもあります..

7月に入って、やっと夫とふたりで時間が合ったので..
いろいろ見てたんですけど、ブランドによってセールの時期に
時差があります。
つい..「45Rのセールまでおいとこっと」と
思っていた商品券も
使ってしまったり..
やっぱり先にセールがあるところで使ってしまう….(-_-;)..
梅田だけで「ラルフローレン」三軒も行ってしまった..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA