BlackBerryPassport-BlackBerryIDを….( ;∀;)( ;∀;)

先週末..
というか、ことの起こりはZUKのOS「ZUI」
アップデートの印が..
これはどーなんや..する必要あるんか..
とは思ったものの..Andoroid8.0のときのこともあり
アップデートした。
そしたら..
(-_-;)

この黄色で囲まれた部分のものがインストール
されたよーな気がする。
まーそれはいりそーもないし、さわってもないけど.. 笑
ただ、それ以来電話にでようとしても緑の方にスライドさせても
赤の方にスライドさせても切れて、電話に出られない。

電話はそれほど使うわけではないけど..
かかってくるたんびに、またかけ直す。
すっごくストレス..”(-“”-)”


それにバッテリーの減りがめだつようになってきてた、
じゃー、てことで、ZUKのSIMはBlackBerryPassportに入れて
使うことにした。

いつものごとく深夜にやっていたし..ちょっと疲れてもいたのはたしか..笑
もーなにをしようとしてたのか、何にそれが必要だったんか忘れてしまった。
けど..よーは、BlackBerryIDのどーもパスワードが控えていたものとちがうらしく..
パスワードのリセットをしようとするのに..なんどやってもできない。

BlackBerryIDのメールアドレスをBlackBerryPassport本体で
受けられるようにしてなかったのが、もともとの間違いなのか..?!
なんども繰り返してるうちに、
だんだんめんどくさくなって..というような気もちではなかったはず..笑
ふだんは割合マニュアルもちゃんと読む方..(;_;)
まー使うのが久しぶりというところはあったから..(;_;)

BlackBerryProtectをONに設定したまま
BlackBerryIDを削除した。( ;∀;) 

いろいろいろいろ調べてみたけど..

毎日、BlackBerryIDを確認しろって出てくる..( ;∀;)

まー、今のところ電話も出れるし、インターネットも
使える。DejaOfficeも使えるし..画像もちゃんとOneDrive
にもEvernoteにも送れる。笑
だからもういいか..(;_;)(;_;)(;_;)

新しいアプリは入れられない。けど..使いたいものは
みんな入ってるし..(-_-;)

アップデートはできひんけど..(;_;)

あー..
BlackBerryPassport

もう一回買いたいくらい気に入ってるけど..
「白」は
高い。 てか..それはねー..
どなたか、
BlackBerryID削除しちゃっても、BlackBerryProtectを
はずしてBlackBerry
IDを再設定できる方法あるよ。」

て教えて下さる方いらっしゃらないかしらん。笑

期末テストまえやのに..かなしすぎて..笑
だいたい、初期設定のとき、これいるんか?!とは思ってん..(-_-;)
セキュリティきびしすぎやろ 笑
ほんま..それに控えてるパスワードがちがってた..なんて初めて..(;_;)


黒でもいいか..いやいや。いらんやろ..笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA