RALPH LAUREN(ラルフローレン)..46

 あんまりきれいな迷彩だったので..
かなり古いものだと思ったけど買ってきた。笑
RRL迷彩カーゴパンツ
このタイプはまた下も切らなくていいし、
バランスがいい。


なんか上はしかもってこれてないけど..笑
パンツに入ってる色ならなんでも合うのは合う。かな..
もともと迷彩すき

仕事のときはほんとカーゴパンツばっかり。笑
大きなポケットがべんりすぎ。笑笑
白との合わせはたしかにきれい。
けど、白いシャツの質感との合わせによっても変わるな..

それに、これだけてことはないから、上から何をはおれば
いいんかな..やっぱりパーカーかなー。
仕事でははきにくいかとは思う..笑笑











今日は合格発表..これでやっと一年がおわる。
来年度も仕事を続ける。
すごく幸せなことだと思う。






「どこかで必ず見ている人がいる。だから、努力はかならず報われる。」
神さま..お願いします。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA