三菱鉛筆スタイルフィット..2

 年明けに買ったスタイルフィットの5色ホルダーが気に入った。
というか、この「ゲルインク」のリフィルが書きやすい。
もっぱらうちで使ってる。けど、仕事でも一本もちたいかな..
と思って、ホルダーをさがすも….
これ廃盤..?!

なんか、「かわいいな」と思うものがなかったり、
妙に高い値段で売られていたり..
左の水色のものは10円になってた。

水森亜土さんのイラストはすごくすき。

ノックの部分が留まらなかったりするのはあるけど..( ;∀;)
かわいさでゆるしてる部分はある。笑

けど..この回転式の3色ホルダーにしよっかな..
と思ったりはした。笑

自分てきには、「消える」フリクションがやっぱり
便利なんではあるし、書き心地もフリクションはいい。笑
けど、「消えない」ペンで書かないといけないものもある。
そういうときに使う。だけじゃないけど..
やっぱり「ゲルインク」もいいなと思う。

そーいえば..ionもゲルインクだったよーな..笑
あれはすごく気に入ってたけど..リフィルが高い..( ;∀;)
高くて良いならいいけど..何回買っても、
かすれたりすぐに書けなくなったりで..(;_;)
まー夫が作ってくれた代替リフィルを使ったりもしたけど..

去年だったかにハンズでSheaffer Ion Rollerball Pen
を見た。Crossのに比べるとおもちゃっぽかったけど、笑
リフィルは使えるんじゃないかと思った。

なんか話がちがうところにいっちゃったけど、
Sheaffer のリフィルは 648円….( ;∀;)

しかたないか..
648円のリフィルは使えない。笑
2本になったから、しばらくはこれでいっか。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA