ナショナル National LOVE EYE IC INVERTER デスクライト

 このライトいつのかな..
たしか、子どもたちが小学校に上がるときに、
めちゃくちゃ気に入って買ったよーな気がする。
当時、他のと比べてすごーく高かった。笑

 ほんとは3台ある。笑
黒が2つで、一つが左のグレージュっぽいの。
子どもたちには黒を一つずつ買って、自分の用にあとから
一つ買い足した。んだったよーな気がする..

ひとつ電気がつかなくなって..
あーもう替えの蛍光灯?!なんてないよねー..

 と思いながらも3台あるし..
で調べてみたら、まだあった
交換したら、ちゃんとまたつくようになった。

 軽くタッチするだけでついたり消えたりする。

すごーく高かった(うちの家計にすれば..笑)」
けど、子どもたちの学生時代と手書きのころの
自分の仕事を支えてくれた。
(ちょっとおおげさ..笑)

けどほんとに買ってよかったなー。
と今も思うもの。

 ついでにここにおいとこ。えらいサイズがちがうのは、
なんか教科書サイズが変わったんだったかで、違ったんだった
よーな..気もするけど..わすれた。笑

“ナショナル National LOVE EYE IC INVERTER デスクライト” への2件の返信

  1. 偶然この記事を見つけました。
    うちでも毎日現役で使っているので、この記事を読んでうれしくなり、ついコメントしてしまいました。
    台座が薄っぺらくて、邪魔にならないのがとてもいいです。
    この時代の製品は造りがしっかりしてて、長持ちしていいですね。

    1.  コメントありがとうございます。ほんとにそうですね。全体的にとてもシンプルで、いまでもすごく好きなものの一つです。
      同じものをいいねといっていただけるのは、とても嬉しいです。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA