ビルケンシュトックチューリッヒ(BIRKENSTOCK Zurich Lammfell)..買ったのは初夏だったけど..笑

 ひさびさのビルケンシュトックかな。この冬にボアのついたクロックスまがい..笑 をはいていてけっこうよかった。それで冬のおわりにこれを見つけた。シーズンが終わるからだろうけどお安くなっていて..買おっかな。と思ってはいた。

 いまーーー?! 笑 だと言われつつお誕生日プレゼントにしてもらった。「なにかほしいものある?」とめずらしく今年は2人から聞いてもらって..笑 幸せものやん。 

 なんかボアもふもふ。これは「ナロー」という巾のせまい方にしたけど..はくのが冬場ということを考えたら、ふつうの方にしといた方がよかったかな..んーーーけど、これはくのにそんなごっつい靴下いらんよね。笑笑

 超のつく足つめたい派..笑 6月までは足元のみ電気毛布..うーー夏でも冷たい。冬場のボアのクツはやっぱり必需品..笑 これはうちのなかで使おうかな..と思ってる。足はつめたいけど素足はすき。エアコンはすき。笑 冬場でも素足はすきだったりして..ただ足首がまじさむい。真夏でも足首のためレグウォーマーは使ってたりすることが多い。季節によってはシルクのものおすすめです。ふつうの人はいらんよね。笑 正直ボディウォーマーもほとんど一年中使ってる。

 今月、2度めのワクチン接種で..打った土曜日はなんともなかった。まー一回目よりは腕がいたかったかなー..程度..けど翌朝起きたら「え、え、熱あるやん。」37.3分..( ;∀;) たいしたことないけど、平熱が35.0℃くらいしかないときもあるくらいひくい。笑 それ生きてんのん?!みたいな。昼過ぎに37.8℃になって..さすがに食欲がない。バナナジュースを自分で作って、バファリンを飲んでまた寝た。そしたら2時間くらいで下がってきた。夜にまたちょっと上がりそうだったから、またバファリンのんで寝たら、月曜の朝にはふつうになってた。
熱出るなんて..10年、いやもー20年くらいそんなことなったことない。むだに丈夫..笑

すごく密なボア..笑 あったかい。まーまだまだ自宅待機みたいなもんやけど。笑笑 もうすぐはけそー。

モトローラmoto g100  これいいですよ。モトローラのスマホは昔から気になってて、いろんな機種を見てはいた。けど、どーしても今一つスペックが足りない気がして買ってなかった。
これはなかなかのスペックなのに割安感あり。おすすめです。

なにげにおサイフケータイがない今の状況がとても不便だったりする。もちろん、BlackBerryPassportにkyashも貼り付けてるし、LINEpayなら使えるからいいといえばいいねんけど..( ;∀;) 背面タッチ..うーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA