コンバース100周年モデル..REACT&インジンジ

 去年の今ごろ買った100周年モデル..「REACT」というあのインソールがとても気に入って..ただ、100周年モデルは2017年発売みたいなので、市場に残っているものはそれほどないと思う。インソールだけも販売されているみたいだったけど..「推奨されないモデル」もあったりで、コンバースに詳しくない自分的には、選びにくい。

これはピンクのあとに手に入れたコラボ品..でちゃんとリアクト入り..

 もともとコンバースのキャンバスを買わなかったのは、すぐに汚れてきたなくなる。と思っていたから。けど、あの防水「スプレーじゃないやつ。」笑 のおかげなのかなんなのか、けっこう雨上がりとかの道だったり、とつぜんの雨に降られることもあったのに、思いのほかきれいなまま..に見える。

んー、あのインソールが入っているだけで、足へのフィット感がぜんぜん違う。

あー今回のこの白は届いてすぐに防水処理をほどこしたて。とにかく、「REACT」あれがあるだけですごく足にやさしい気がする。それにもともと足巾がせまい。ふつうのコンバースだと、足の甲周りがなんとなくぶかぶか(まー大き目履くからよけい..笑)してた。今までハイカットしか履いてないから、靴下を厚くしたりで適当にごまかしてたけど。笑

 このローカットにぴったりのインジンジの「スポーツ ライトウエイト ヒドゥン スチール」という5本指ソックス..やっぱり、これすごくいい。去年から履いてはいたけど..ほんとに浅めのスニーカーによく合う。もーこれがあるからローカットみたいな感じ..笑

とにかくかかとがずれない。笑 素材や柄が気に入ってても、履いてるうちに土踏まずのあたりにたまる..( ;∀;)
みたいなことが全くない。笑笑 どんなくつ下はいてんねんなて感じ..笑 それでもわりあいあった。

 今年の夏は毎日のようにこれを履いてた。買い足して、チャコールが1足、ブラックが2足、スチールが2足、週に5日働くから週末は毎週洗濯..笑 みたいな感じ。最初はずれなくても、洗ってるうちに..というのもよくあったけど、これはそのあたりも及第点..去年から履いてるチャコールも今のところずれそうな感じもない。

ほんとは足首が冷えるのはさけたい派やけど..まーええか。となるほど快適な気がした。

 最初はいつも足首出して「冷える..?!」とか思って、おそるおそるではあったけど、今年は暑かったし..外の気温の中では大丈夫的な感じ..ほんとは夏の間に投稿しようと思ってたのに..もう9月も半ばやん。けどまだ今月は履いてる。きっと..笑 


これいい。REACTセットしてほしい。イエローもきれい。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA