Edge画面もハイドロゲルフィルム!

 やっとケースとハイドロゲルフィルムが届いた。こっちのケースはハイドロゲルフィルムが干渉するかもなー..と思ってる。

カメラレンズの保護フィルムはいいのがなかった。
これは保護フィルムがついたたまま..これはちょっとはがしにくい。とくに内側..笑
もう一つはこれ..笑 この手がどーも好きみたい。
保護能力は低い。笑 フィルムへの干渉は少ない。

ケースを比べてみて、あとはハイドロゲルフィルム..エッジ部分にちゃんと張れるか..そこが問題だと思いつつ..また、こちらの「決定版!?中央に①のラベルがついているハイドロゲルフィルムの貼り方」を見せていただきながら貼る。

とてもわかりやすい。
気泡だらけ..けどふちまで貼りついてる感じ.
上の保護フィルムとるとけっこうきれい。
いちばんの見せどころボケた。笑 すごくきれいな気がする。

 どっちのケースも干渉しなかった。ハイドロゲルフィルム、エッジ部分まできれいに貼れてる。なんか予想よりうんとよかった。笑 指紋認証の設定はフィルムを貼ってから。

それにしてもきれいに貼れる。笑

とりあえず外観はできた。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA