仕事のかばん..2

 ヴィトンのソミュールショルダーが切れた話を書きましたが、
それと前後してこれを購入しました。

(受験生の母卒業記念?!に..夫がお金を出してくれました
(^-^;)) 仕事の際にあまりに荷物が多いので、
とくに紙類..これが重いので、何とか紙類を持ち歩かなく
てもすむようにと..自分のノート(PC)を持っていけば、
到着後に必要なものをプリントアウトすればいいし..
とか思ったこともあって、PCを安全に持ち運びできる
ことができて..ちょっとかっこいいみたいな感じで
探しているときに出会いました。

そのときはまだUSBメモリも出てなかったと思います..
web上のファイル保管箱みたいなのはありましたが、
まだなんとなく「え、それ大丈夫..?」みたいな気持ち
だったので..それに教室自体にPCのないところも
ありました(今もあります)し..

中央のファスナーの部分にPCが収まります、私のものはB5
サイズ
ですが、横に専用クッションを入れてちょうどいいので、
A4サイズまでは大丈夫です。
その前後のファスナー部分以外にも背面にファスナーポケット
がもう一つあり、内部も(まちはありませんが)はりポケットが
いくつかついていて、「お仕事に」という感じのバッグです。
素材も「さすがコーチ」というしなやかなレザーです。
ロゴいりの小さな南京錠もついていてすごくかっこいいんですが…..、
いかんせん、バッグだけでもすこーし重いんですよね。笑
そこにPCを入れて、クリエ(当時はVisor)、携帯、筆記具など
などが入ると…ズシッ..て感じで何のためにPC持って行くんか
わからんやん..みたいになってしまうのです。
先日のフランクダニエルを購入しようとしていたら、
またかばんー、コーチ使ってんのん見たことないし、
いらんかってんなー」とか言われてしまいました..(-.-;)
使いたいのはやまやまなんですけどね..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA