WILLCOM ZERO3


 火曜日(19日)に久しぶりに夫と梅田に行きました。ヨドバシカメラに行ったら、WILLCOMのところに「ZERO3在庫あります」のはり紙がありました。黒とシルバーがあったんですが..シルバーといってもどうみてもピンクかうすい紫?!で選択の余地はありませんでした..。
最初に確認しておけばよかったのですが、256MB(MAX1GB)のミニSDを挿入していますが、それを使って携帯電話のアドレス帳を移すなどということはできないらしく..アウトルックとは連動できるので、先にアウトルックの方にアドレスを取り込んでからZERO3にという形をとることはできるそうです。
夫は「マニュアルを読む」ということをしないうえに、サポートにまめに電話をするということもあまりしません..なので当然なかなか進展しません..(-.-;) 。
確かに..忙しいのは忙しいので..

ウインドウズのメディアプレーヤーみたいなのが入っているので音楽を聴くことはできます。ただ、イヤホンが携帯用のものでないとだめなのか、普通のイヤホンを差し込むところはありませんでした(イヤホンなしでも聴くことはできます)..。
スケジュールも一般的なものは入っています、これってCLIEなどのPDAのように別売りのスケジュールソフトなどもあるんでしょうか..?!なんせ突然の購入(発売時から購入する予定はあったんですが..)だったので、下調べみたいなものが何もできていませんでしたから..。
かなり大きめですが、通話は普通にできます(←あたりまえです..)、ただ..メールの送受信はかなりゆっくり..としているような気もします..。

もちろんワードやエクセル、パワーポイントのモバイル版や、PDFファイルを表示できる「PicselPDFViewer」というソフトも入っています..使いようによれば..。
私は便利な機能はなんでも使いたい派というか..結構マニュアル(←わかりにくいものもありますが..(^-^;))もサポートもとにかく利用する方です..。

ZERO3にストラップをあげたので、dsには新しいのを購入しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA