RALPH LAUREN..15

みたいな大きさです..
けれどこのボルドー(とお店の方は言っていた..)が
とてもきれいで..

また..マフラー(ではないし..と思いつつ)
を買ってしまいました..

ほんとに..自分でもあきれてしまうくらい..
すきなんですよねー

あれもこれも、もーいろいろあるんですけど..

そー..ほんとに..

けっこうどれもつかっています..
古いものでも大切にはしています..

え、なにこれ、
これはいわゆるスヌード..
じゃないよね..

みたいなところはありました..
けど、けっこうステンカラーのコートの上からつけても
よかったです..

ほっておいても落ちないところがいいですよね、、
この手の形は..

そう落ちないことがいちばんだと..
ほんとに思います..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA