BlackBerryPassport – ヌメ革スマホケース ..OSはBlackBerry10

順序がだいぶんあとになってしまったけど..
Ringke FUSION Caseが届く前に、NILLKIN(ニルキン)ごと
つめこんで、カバンの中に入れておくためにヌメ革で、
スマホポーチを作った。

あー、これいいよね。かっこいいし、ぬうところ少ないし..笑笑



これはいい革ポイ..ちょっとほしい。

フロントカメラのカットのないガラスフィルムに貼りかえたし..じょうぶにはなってるはず..笑

ほんとはZUK Z2 PRO手帳型のケースを作るつもりで
買ってあったヌメ革を使った。笑
いつもの通り、夫がカットして穴をあけてくれたものを縫っただけ

片方の上からぬってって、いちばん底になる部分の穴が一つ
余った..笑笑 なので反対がわも一つ余るようにしたから..笑
上の部分はずれてる..( ;∀;)


内貼りうす手のヌバック?! 裏貼りは依頼したけど..
キチキチサイズがすきな夫のカットなんで..入らないんじゃ..( ;∀;) と心配したけど..
今回はよゆうで入りました。笑笑

ぬい目の多少のガタツキには目をつむっていただくとして..笑 けっこう気に入ってます。笑

Ringke FUSION Case iPhone8Plusのもあります。
ケースに入れたままでも入りました。
いろんなケースがすき。笑 大きなかばんの中にほりこんで行くことが
多いし、やっぱりかばんの中に入れておくときためのポーチはある方が安心。

 

これはちょっとかっこいい。さすがGOOD DESIGN

 


この素材のもすき。
これはポケットまである。笑

5.8インチのiPhoneXにはつかえる。
けど..GalaxyNote8は6.3インチ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA