Samsung Galaxy Note8 にもヌメ革ポーチ..(^^;)

BlackBerryPassportにつづいて、明日から本格使用する
予定のGalaxy Note8にもヌメ革ポーチを作った。笑

今回のものは一重もの。裏貼りなし。
いつものよーにカットは夫。縫ったのはわたしです。はい。笑

夫はi-Blasonは見ていない。なのでしかたない..( ;∀;)
i-Blasonを着せると入らない。笑

ま、キチキチがすきやし..( ;∀;) わかってた..( ;∀;) けど、まっいっか。
しかし..空でもセットすると外すのたいへん。笑
まーだいぶん慣れたけど..笑

i-Blason着せると入らないのはわかった。けど..
Galaxy Note8、あのガラスじゃないフィルム..両サイドがめくれてくる。( ;∀;)
めくれるというか..はがれるというか..とにかくピタッとくっついたままにならない。
机の上に置いたままで、ほとんど使ってないのに….( ;∀;)( ;∀;)

ガラスフィルムも買ってはある..笑 
まー、あのガラスじゃないフィルムはめちゃくちゃ安いもの..笑 ちゃんとはがれるか心配なくらい..( ;∀;)
しかたないか..(-_-;)

このガラスフィルム貼ろっかなと思ったけど..
全面をカバーしてない。( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;) なので..これに貼りかえるのは….

それでも、せっかく貼ったフィルムやし、一回i-Blasonの中にそのまま
入れてみることにした。そしたら..

ガラスじゃないフィルムの重しというか、抑えになってくれてる。
それでいて、タッチの感触は自分的にはそれほどわるくない。
Sペンも感触的にどうってことはない。

なんか二重になってる分、最初のi-Blasonだけのときよりも、
しっかりした。..みたいな気がする..笑

エッジスクリーンのAPPS EDGEパネルに
アプリペアも
きちんできた。笑

しばらくはこれでいこ。笑 ヌメ革ケースはどーしよ..( ;∀;)

 

「Pokémon GO Safari Zone in YOKOSUKA」
にセレビィを連れて参加している友だちがいる。笑 いいなー..

こんなんがないときびしいよね。いろいろ出てるし..笑
けどー..やっぱちょっとはずい。笑笑 死語

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA