GAP..3 

GAPのノースリーブ..ちょっとAライン
たった4%のレーヨンビスコース(RAYON/VISCOSE)
おかけできれいにたれる。笑

なんか、ひさしぶりに服買った。笑
白と黒の両方とも買った安かった。からです..はい。笑笑
まー買い物に行くひまがないというのもあるけど..そっちにまわすお金がない。
というのが本音..( ;∀;) 



白にベージュはすき。黒にはデニムが合う。
ていうよりデニムに黒がすき。


白いTシャツ買っても洗濯してたら、すぐになんとなーく
白じゃなくなってくる..( ;∀;) まー値段にはよります。はい。笑
それでもGAPやUNIQLOは、数をそろえるにはいい。
てゆーか、もう最近はそこらしか買ってない。( ;∀;)( ;∀;)

スマホ一台新しくなると、周辺機器いろいろ備品
にもお金がかかり..( ;∀;) しかたない….(-_-;)
なのに..この夏は2台目まで…. しかたない….(^^;)

 

この週末が明けたら、夏期講習は残り一週間..
まだ暑い日が続くのかなー.. がんばろ。3年生には最初で最後の夏

ほんとはGAPでこれも買った。笑
すこし薄手のMA-1風..笑 8月の初め..笑笑
色がよかった。笑 あ、もちろんこれも超のつくお買い得品ではありました。

いやいや、ウラのシルバーがよかっただけではありませぬ。笑
まーシルバーという色はすきはあるし、ウラ面てゆーのも大事。けど..表の色も、これすきです。
中綿はほんとに寒いときはこれだけじゃ役に立たないけど、ま、序の口のときはいけます。笑笑

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA