RALPH LAUREN(ラルフローレン)..45

昨シーズンもの..だったか
長男に買ったクロのコート..
ごくふつうのステンカラーコートのデザインではあるけど..

ダウンではない。それにキルティングのとりはずしもできない。
けど素材の質感がよくて、けっこう軽くてあたたかい。
ネイビーもあったけど..かなり明るめだったので..こっちに軍配..笑

丈はまー少し長めかなー..
XSがあったから、自分のも買いたい..と少しだけ思ったけど、
まー、これあるから。 お気に入りのTHE NORTH FACE(ノースフェイス)..笑
これはけっこうよく着てる。

ステンカラーコートがすき。
やっぱり定番かなーと思う。比翼仕立てというか..
前のボタンがみえないものがいい。
すんごく気に入ってるこのコートもそのひとつ。
めちゃくちゃ気に入ってるけど..ほとんど着れてない。笑

ついでに言うとピーコート..もすき
それにダッフル..
これもめちゃくちゃ気に入って買った。( ;∀;)..けど着るときがない。
これはコットンのスエット地..ダッフルなんで、寒くない時期にはどーも着にくい。笑
寒い時期には、コットンなんで寒い..(-_-;)
まーそんなふうなものも多い。笑

インナーよりアウターととくに思っているわけではないけど..
つい気に入って買っている..というより買ってしまう..( ;∀;)
のはコートやジャケットが多い気はする。

今年の初めはすっごくさむかった
夏はとっても暑かったし..台風はすごかった
来年はふつうの年にしてほしい。

「ふつうに暮らす」

これってすごく幸せなことだと、
今年は身にしみた。

 

 

 

 

マウンテンパーカーの季節..シェラ50th

マウンテンパーカー sierra designs シェラデザイン 5972M 50thアニバーサリー 60/40 マウンテンパーカー【SIERRA DESIGNS】 シェラ マンパー ジャケット アウター マウンテンジャケット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA