GAP..5 インディゴがすき..

先月のブラックフライデー..?!
だったかで、半額セールをやっていたGAP..で
買ってきた。コットンの半袖..?! いまごろ..笑
だいたい、半袖のTシャツを1枚で着ることはまずない。けど、この手の素材がすき。
それに..インディゴのこれ2枚買って1枚分、それはやっぱり買いやろ。というところ..笑笑

冬場は暖房が入ると、教室内と外との気温差が
大きくなる。教室でじっと聞き入る..いやそのはず.. ( ;∀;)
生徒とはちがって、やっぱりウールフリースの重ね着だと暑い。笑

中もコットンでは寒いとは思うものの、薄手のシルク
ウールウールブレンドと合わせるなどならこれで
いけるんじゃないかと思う。

メンズのXS..ちょっとチャンピオンみたいなごっつい素材..笑
メンズなんで大きめではあるけど丈はみじかい
なので、バランスはよさげかなと思う。

色は選べない。いや選べるけど、どっちも気に入って選べなかっただけ。笑
なので色ちがいでゲット..笑
インディゴ 冬に着るにはすずしげ..笑笑

そしてその翌日に手に入れたたくさんくつしたたち..笑笑

大漁..笑
くつした大すき
けどタイツははかない。足先のないものがいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA