マッキンレー インナーグローブ

くつしただけでなく、手ぶくろもすき。笑
マッキンレー インナーグローブ グレー

今年の初めに自分で指先をカットした。
マッキンレー インナーグローブ
厚手のタイツみたいな素材ですごくあたたかい。

イエローは今シーズン使い始めたもの..
グレーと片方ずつ組み合わせて使おうかな.. 笑

これはスマホ対応ではないので、ふつうに使うと
スマホを使うたびに手袋を取らないといけない。

最初からゆびなしタイプもあるけど..自分てきには、
ゆびありタイプの親指と人差し指をカットして使う。
これがすき。笑

色はこんなにたくさんある。笑 756円
すべりどめがつくと864円 安い。
スマホ対応の手袋も持ってるけど、これは密着度が
高くて..なんせタイツなみ..笑
なので、スマホの操作以外のことではとてもつかいやすい。

はさみで指先の先端をカットした。
できるだけ短くならなないように。
ほつれてくるという感じはない
切った部分は折り曲げて使う。笑

指先なしで滑り止めあり指先も滑り止めもあり
もある。笑 けど、わたしの使い方ではとくに
すべりどめは必要なし。笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA