MOUNTAIN EQUIPMENT(マウンテンイクィップメント)

こないだ買ったラルフローレンのスタジアム..
これの中に着れるベストがあるといいな..
と思っていて、見つけた。

フリースベスト..ブラック、えりなし、思ってた通り..笑
メンズのXS..着丈が若干ながい..( ;∀;)
それでもなんとかいけそー。笑
黒は撮るのがむずかしい..

かなりあたたかい
これで真冬もスタジアムジャンパーでいける。笑

何年か前からマウンテンパーカーの中に着るもの
としてさがしてた。セールで買うことが多いから、
基本的に黒はセールに残ってないことが多い..(-_-;)

フードのついてる分がほしかったりもしたけど..
それでなくても「フードのなかにフード着る」..笑笑

来年で生誕65年?!..オキシジェンデストロイヤー..笑
ゴジラ GODZILLA「キング・オブ・モンスターズ」

超のつくお気に入りー すごい予告編 まじたのしみー

動画はyoutubeから引用しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA