ケルティ リュック ライトデイパック

KELTY LIGHT MINIDAYPACK(ケルティライトミニデイパック)のお父さん..笑 ブラックベリーパスポート(BlackBerryPassport)のカメラレンズが傷ついてから..( ;∀;)やっぱりふだんも、もう少し大きめのリュックを使いたいと思っていた。ほんとは「KELTY VINTAGE DAYPACK HD2」そービンテージグリンを使うつもりで持ちだしてたけど..やっぱりふだんにはこっちがいい。

といってもこれはミニじゃないほう。これを使うことにした。笑

 ほんとはミニの1.5倍くらいのサイズでいいかな。と思ってたけど、まー大は小を兼ねる。それにこっちは大人ようというか、サイズに余裕があるからだと思うけど、開放部分のポケットがミニよりかなり充実している。笑

 ここの充実はやっぱりいろいろべんり。まーその分、いらないものまでもち歩く。笑 いまでもミニはすごく気に入ってる。けど、日々の買い物や日常づかいのものはいちいち持ち替えるのはめんどう。しばらくはこれでいこ。この素材、なんか汚れにくい。ふけばきれいになりそうな素材だとは思うけど、もう何年かミニを使ってるけど、「汚れたからふいとこ」と思ったことがない。笑 よごれても平気なタイプというわけではないです。笑笑

んー。このサイズ感がどうしてもすき。笑 それに..もっと年をとったらやっぱりミニが使いたくなるかもしれない。なので一つは新しいのをキープしておこうと思ってる。笑笑
ケルティのリュックの縫製はとてもていねい。そういったところもすきな理由のひとつ。

 このもち手の部分とショルダー..やっぱり自分てきにはミニ(右)の方がすき。まー、ショルダーは日々の買い物に使うだけのわたしとは違って学生さんたちにはこのクッションのあるものの方がいいんだろな。というのはわかる気はする。けど..このちょっとしたフックにひっかけておけるようなもち手の部分はなんで? んーーー、それこそ「ふだんの買い物だけやん」とは思うけど..小さくてもこの素材はとてもしっかりしていて、置いたときにもヘニャッていう感じにはならないのもけっこうすき。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA