RALPH LAUREN(ラルフローレン) パッチワークフリースフーディ..というらしい。

 緊急事態宣言があけて、ひさびさに夫と梅田に行った。必要にせまられて、一人でダッシュで行って帰る。ということはあっても、二人でのんびり出たのはひさしぶり。店頭に飾ってあったのを見て..即試着、買うまで5分はかかってない。笑 かわいすぎた。

まーほんとは、フードの裏側はワッフルよりは、ふつうに二重になってるのがすきやったけど..それでもまー「すきなものノート」入りは決定..ひさびさのラルフローレンやな。

 急に寒くなって「今日は着ていこ」と思うものの..教室の中はけっこう暑い。これを着てはちょっとまだ..(^^;) プルオーバーなので、いちいちの脱ぎ着がめんどー。んーーー、これを着て仕事できるとなると暖房が入ってもこれでいける時期..んーーーーむずかしい。笑

 だいたいが、そこまで考えてない。笑 まー、またてきとうに着ていこ。だいたい昔から半袖フーディという形のものは好き。そー半分ベストみたいな気もちで着れるし..どーも長袖重ねると肩がこる。なのでとくに仕事のときは、ベストか半袖まで..と思ってはいるから、よけいに飛びついた。んではあるけど..笑 まーかわいいからいっか。

 このバンダナのところが目を引いたんやな。きっと。笑 これは見た目はスウェットみたいやけど、名前の通りフリースぽい、なのであったかい。明日は着ていこ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA